2006/02/08(水)晴れ時々曇り雨

朝:マカロニグラタン、クロワッサン、低脂肪乳。
とろけるチーズなかったから6Pチーズ入ってた・・・。溶けてなーい!
問い合わせ対応など。
昼:「水野真紀の魔法のレストラン」で紹介された会社の近所の焼肉屋「まるしま本店」にて「魔法のまるしま定食」650円いただきました。
中落ちカルビの焼肉で、限定30食の29食目でした。(^^)
通常1250円の所を650円!って張り紙してたけど、普段そんなメニューあらへんがな!
肉もビミョーで、1250円の価値は見い出せなかったです。(>_<) 会議の議事録作成。 問い合わせ対応など。 夜:今日は8日とゆーことで八の日で2割引の「肉八」にて焼肉! 生レバー、白菜キムチでビールぐび~ 塩タン、塩で上ハラミ、ツラミ、上ミノでビールぐびぐび~ タレでバラ、タンツラ、上ハラミ、上ミノ。ツラミ、ハート、アカセン、テッチャンでビールぐび~、チューハイぐび~ 締めは「河童ラーメン本舗」にて「ねぎラーメン玉子入り」いただきました。 スープまで完食。胸が痛めば・・・さんに怒られそう・・・。(^^;) 「二見の豚まん」の前を通りがかったのでおみやげに買って帰りました。(^^) ヨロヨロ帰宅。 MJ魔王様から丸腸メールが! お腹パンパンすぎてショック少な目。(^^;) とっとと寝よ。

コメントを残す