2006/02/07(火)曇り一時雨

朝:「蓬莱」の豚まん2個。
温まりきってなかった・・・。(>_<) いろいろ雑務。 アナ西元さんのケータイは着信拒否されてるらしいので会社メールに宿泊案内送信! 結局夜も忙しいらしい・・・。23時以降お相手しようと思ったのにー。(^^;) 昼:南船場の中華屋「交来」にて「焼き飯大盛り」580円いただきました。 盛りの良い穴場的中華屋があると聞いて行ってきました。 場所はこないだカレーうどん食べた「中川家」の隣のビルの奥にありました。 すでに行列が出来てて期待度アップ! 半チャンセット頼んだ人見てたら普通盛りの焼き飯が出てきてたので大盛りはどんなんかなーって思ってたら、期待通りの大盛りが出てきました♪ 満腹~ 業者のデモ。 HP更新などなど。 夜:イワシの照り焼き、サヨリ天、野菜天、ご飯、豚汁。 こないだヤフオクで売れ残ったやつも再出品で無事に落札されたので梱包。 「ガチバカ」、「夜王」のビデオチェック。 さぁ、明日は八の日だー!

コメントを残す