2006/02/06(月)曇り一時雪

今日は東京出張。
ゆっくり起床。
朝:カレー。
雪降ってる・・・。
バスで伊丹へ。
ラウンジでネットして。
とんかつ情報サイトで見つけた八重洲のとんかつ屋に行ったら「準備中」やて。(゚Д゚)
茅場町まで移動。(^^;)
昼:茅場町の「茅」にて「ロースかつ定食」1200円いただきました。
このご時世に山盛りのキャベツの上に立てかけられたトンカツが出てきました。
肉がぶ厚くて、2cmはあろうかという肉で、包丁で切る時に若干斜めに切るので断面積はかなりのものでした。
衣はサクッって感じで肉汁&脂がジュワーと口の中で広がってまいうーでした。(^^)
アナ西元さんからメールが。
「木曜日に大阪出張で泊まりやからご飯でも」とのこと。
が!木曜日は客人を大阪案内する先約が入ってるんですー!(>_<) 丁重にお断りメール送信。<(_ _)>
会議。
会議後はいつもの中華屋「来天華」へ。
夜:中華でビールぐび、紹興酒ちびちびちび~。
付き出し超巨大ワカサギ(?)の南蛮漬け。
あとはシャケハラスとトマト、中華鍋いただきました。
アン肝入り!あと、変わった団子とか入ってました。(^^)
途中でアナ西元さんから「宿ええとこ無い?」ってメール来たので住之江のホテル阪神を推薦したけど、去年で営業終了してたらしい・・・。(^^;)
「残念ですが、本日18:00をもって、貴殿の電話とメールは着信拒否とさせていただきます。今まで、ありがとうございました」ってメールが!
僕には全く悪気は無いのにー!(>_<) 申し訳ありませんが、紹興酒でできあがってたので18過ぎてからイタ電もイタメールも出来ませんでした。(^^;) さらに途中でJのK氏からメールが。 大阪に出張してて、いま東京に戻ってる所とのこと。 東京駅で待ち合わせして駅地下の「アメポテ東京」へ。 チーズ盛り合わせ、生ハムとローストポークの盛り合わせ、ミックスナッツ、スパイシーポテトでグレープフルーツサワー、巨峰サワーぐびぐび~。 ホドホドにお開き。K氏は明後日からまた大阪に出張で、木曜日に大阪案内せねば。(^^) モノレールで寝ぼけて羽田の第1ターミナルで降りかけた。(^^;) ラウンジでお茶飲んで羽田から離陸。 定時より5分早く関空着陸。最近優秀や。(^^) 今日はパソコン持ってってたので南海電車の中で日記執筆。 酔いが醒めてきた。帰ってからまた寝られへんわ・・・。(>_<) しかし、パソコンにデジカメにiPod入れたらカバンがメチャ重っ!(>_<) 日記打ち終わってケータイにスケジュール入れてたら電源切れた。(^^;) 帰宅後ブログ更新・投稿。 寝よーっと。

コメントを残す