2006/02/05(日)晴れ

朝:たこ焼き。
昨日ほんのちょっとインテの下にモグったから首が筋肉痛。(^^;)
今日はJAF/JMRC近畿2005年シリーズ表彰式で万博記念公園のホテル阪急エキスポパークへ。
地下鉄御堂筋線で千里中央行ってモノレールで万博記念公園駅へ。
12時集合やっちゅーてたのに・・・。
ごうちゃんなんて僕より先に着いて、楯並べるの手伝ってくれてんでー、まいうー君。
去年はおにぎりとお茶出たのに、今年は無し。(゚Д゚)
17時の懇親会まで飲まず食わず。(>_<) 代表者会議、表彰式、懇親パーティー。 夜:立食パーティーで食べまくりの飲みまくり! 毎年お楽しみのくじ引きの券買ったのに、今年はエントリータダ券無しかよ!(゚Д゚) タダ券あると思って長老や総帥、胸が痛めば・・・さん、M山君が大人買いしてたのにー! ちなみに僕は2枚なのでショックは少な目。(^^;) 長老ベンツで送ってもらっちゃいました。(^^) 「ナースあおい」、「アンフェア」、「白夜行」のビデオチェック。 ストレートのネットショップでナット割り注文。(^^;) マフラーのナットとガスケットは明日オカンに近所のベルノに注文しに行ってもらお。(^^) 明日は東京出張。 とゆーわけで、先週の木曜の日記は火曜日に更新ですな。(^^;)

“2006/02/05(日)晴れ” への3件の返信

  1. すみません、TBを追加するたびに既に追加したところへも送っていたようで、ここに4件も同じTBを書いてしまいました。
    重複分、削除願えますか?

コメントを残す