2006/01/10(火)晴れ

朝:デニッシュ食パン、低脂肪乳。
うーん、頭まだ痛い。(>_<) 問い合わせ対応。 昼:こないだ空振りした南船場の「BOON」へリベンジ。 今日から新年の営業が始まるのだ。 いきなり行列してました。(>_<) が、回転早いので問題ナシ! 今日のサービス定食550円はエビフライ。+カツのせ100円やっちゃいました。(^^) デカい太いエビフライが3尾!ウマ~ カツがサクサクで口の中ガビガビや。(^^;) 調べ物など。 とっとと帰宅。 夜:ホタテバター、エビ、ソーセージ焼き、サラダ菜、トマト、ブロッコリー、コーンクリームスープ、ご飯。 新食道楽日記にリンク付けてって長老から依頼があったので右のサイドバーにリンク作成。 こんな感じでいいですかぁ? とっとと寝よ。 寝過ぎて頭痛いんかなぁ?(>_<)

コメントを残す