2006/01/11(水)晴れ

朝:デニッシュ食パン、低脂肪乳、魚肉ソーセージ、チーカマ。
システム連携の資料作成。
昼:久々に「京屋」へ。天丼600円いただきました。
デカいエビ2尾、穴子天2切れ、海苔天乗っかっててコスパ高し!
引き続き資料作成。
まだ頭痛いので病院へ。
熱測ったら37度でどうも風邪の様で、薬もらって飲んだらちょっとマシかな・・・。
今日は初岩崎塾行こうと思ってホットペッパーのクーポン印刷して胸ポケットにセットして会社をトンズラする機会を伺ってたら課長に「ちょっと行こか」って捕まってもうた!(ToT)
夜:南船場の「和民」にて色々でビールぐび~、焼酎お湯割りちびちびちび~。
お腹パンパン!
途中雨蛙さんから電話かかってきて、明日園田で焼肉決定!
今日焼肉行けなくて良かったカモ。(^^;)
フラフラ帰宅。2人で行って焼酎ボトル入れて空けて帰ってきたもんね・・・。
薬飲んでとっとと寝よ。

コメントを残す