2006/01/09(月)晴れ後曇り

11時半まで爆睡。
昼:パックジンギスカンとタマネギの炒めたん、ミニきつねうどん、ご飯。
ホームズ行ってジャパン行ってイエローハット行って買い物。
タイヤ片付け。16インチやら15インチでグチャグチャや・・・。
久々にインテのエンジンかけてみたら、キュ、キュー、ブオーンってバッテリーがヤバイ感じ。(^^;)
ちょいと住之江界隈までドライブ。
キャリパーのサビ落ちたら15インチブレーキもええ感じかな?
今日はダートラ部会。
梅田の新梅田食道街の「大阪屋」で開催されました。
初めて行ったので場所よーわからんかったです。(^^;)
夜:部会といーながらも新年会?
馬刺し、キムチ鍋、スタミナ鍋、ねぎ焼き、コロッケ、オムそば、どて焼きでビールぐびぐび~、焼酎お湯割りちびちびちび~。
部会長ヘベレケになったのでほっといて帰宅。
頭まだ痛いなぁ。(>_<) 明日から仕事やなぁ。(T_T) 新年初岩崎塾はいつ行こうかなぁ・・・。 寝よ。

コメントを残す