2006/01/08(日)晴れ

目が覚めたら11時。
まだまだ若いな。(^^)
頭痛いのは大分マシかな・・・。
昼:お好み焼き。
テレビ見てゴロゴロ。
WONDERLAND掲示板に外人からの書き込みが多発してるので掲示板をバージョンアップ。
バージョンアップしたらIP指定で書き込み拒否できるので多少マシかな?
テレビ見てゴロゴロ。
夜:オカンの誕生祝いで「玄品 ふぐ 加賀屋の関」へ。今年初ふぐ♪
今年ったってまだ8日やけど・・・。(^^;)
皮刺し、泳ぎてっさ。てっさ厚切りでまいうー。
しかし、紅葉おろし辛くて汗かいてもた。(^^;)
ぶつさしは、甘い白菜の上に湯引きした皮、ぶ厚く切ったふぐ刺しを乗せてピリ辛ソースかかっててまいうー。
とらふぐの唐揚げもまいうー。銀杏の素揚げもなかなかイケました。
いよいよメインの泳ぎてっちり!
ふぐまいうー。白菜、豆腐、白ネギ、椎茸、マロニーも食べたよ。
店の中全員てっちり食べてるから暑い!汗だらだら~
Tシャツいっちょになっていただきました。(^^;)
締めはモチロン雑炊!
最後のデザートはアイス。
おなかいっぱい!
テレビ見てゴロゴロ。蛯原ちゃんカワイー♪
明日も休み。おもっきり寝よ。(^^)

コメントを残す