2006/01/05(木)曇り後晴れ

朝:カステラ、レーズンパン、低脂肪乳、紅茶。
パソコンの稟議作成。
「BOON」に行ったら「十日より営業します」って張り紙が!(゚Д゚)
また路頭に迷ってしもた。(T_T)
長堀超えて西心斎橋の「大戸屋」を発見!
昼:「大戸屋」にて「特選大戸屋ランチ」598円いただきました。
かぼちゃコロッケ、鶏の唐揚げ、目玉焼き、みそ汁、ご飯。
コロッケも唐揚げもアツアツ!
唐揚げには大根おろし乗っかってるし、付け合わせのキャベツもスーパー細切りで水菜が散らしてあったり、マカロニにはバジルとオリーブオイルかかってるし、598円にしては良い内容でした。(^^)
店もキレイし、スタッフも元気だし、いい店だ。
会社からちょっと遠いけど・・・。
部門サーバ見られへんって連絡が来て、サーバ再起動したりして。
動いてるけど、たまに見られへんようになるのよね・・・。
夜は会社若手新年会で「ぢどり亭」へ!
今日の17時から営業なので17時に電話して予約。(^^)v
夜:「ぢどり亭」にて新年会!
今年初チキン南蛮いただきました!(^^)
あと、カキフライとかウズラフライとかテール焼きとかセセリ焼きとかナンコツ唐揚げとか皮唐揚げとかセセマヨとかイロイロ・・・。
でビールぐびっと、焼酎のお湯割りちびちびちびちび~。
ビール冷たっ!
ウダウダ4時間半もクダ巻いてしもた。(^^;)
フラフラ帰宅。
途中でシャックリが止まらんくなってもた。(>_<) 「ヒック!」ってマンガみたいな酔っ払いになってもた。(^^;) 明日1日頑張ったら3連休なーのだ! 寝よ。

コメントを残す