2006/01/06(金)曇り後晴れ

重傷二日酔い。
焼酎でここまで頭痛くなったの初めて。(>_<) 禁酒してたのにいきなり深酒は効くなぁ。(^^;) 朝:カステラ1切れ、低脂肪乳。 フラフラ出社。 調べ物。 昼:今日から使えるマクドのクーポンに釣られてマクドへ。 「てりやきマックバーガーセット+チーズ・デミグラ」500円いただきました。 「ポテトLに出来る?」って聞いたら「クーポンではダメです」って。(T_T) デミグラスソースもタマにはいいかな? 「デミグラきのこバーガー」はあんまり魂を揺さぶられへんなぁ・・・。 LAN接続HDD調子悪い。(>_<) 再起動したら接続できるようになるけど、納得いかん。 入れ替えるサーバの段取りしたりして。 夕方になっても頭痛い。(>_<) とっとと帰宅。 夜:バッテラ、数の子にぎり、ホタテにぎり、チキンレタス巻き。 テレビ見てゴロゴロ。 3連休何しよ?

コメントを残す