2006/01/04(水)曇り

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
今日から仕事。(T_T)
朝から昼前まで挨拶三昧。
昼前から初出式。
社長の御言葉、会長の御言葉&御発声で乾杯。
昼間っからビールなんか飲んだら仕事にならへんがな~。
ダッシュで昼ご飯へ。
2006年最初の本町昼ご飯はやっぱ「ぢどり亭」の「チキン南蛮定食」っしょ!
って、「ぢどり亭」に行ったら休み。(>_<) どこ行こ?とウロウロしてたら後輩MとKも同じルートで彷徨っとった。(^^;) 「とんかつ頑固」でええかぁ・・・。って行ったら長蛇の列が!(>_<) 今日はあっちこっちの飯屋が休みで路頭に迷ってるオヤジが一杯いてる・・・。(^^;) そしてたどり着いたのは、クリスタ長堀の「インデアンカレー」。 昼:「インデアンカレー」にて「レギュラー玉子入り」780円いただきました。 辛~、汗ダラダラ~。 調べ物三昧。 定時にみんな帰って行ったのでとっとと帰宅。 帰る途中に岩崎塾の前を通ったら準備してた! もう営業してるのね。(^^) けど、19時オープンって遅いよね・・・。 いつ行こかな~♪ 高島屋の文具売り場で今年の手帳買って南海乗って帰宅。 夜:家焼肉!タンとハラミ。タンは塩コショウ&ゴマ油で下味付けて、ハラミは「とらちゃん」のツケダレに漬けていただきました。 あと、カニ玉、レタストマトサラダ、数の子、ご飯。 今日も禁酒。 テレビ見てゴロゴロ。 眠たいしはよ寝よ。

コメントを残す