2006/01/03(火)晴れ

「昼ご飯やでー」って起こされました。(^^;)
昼:おせち、雑煮、ご飯。
PDキター!
日記に文句書かな送ってけえへんのか?
昨日の「ぷっすま」のビデオ見ながら作業。
旧日記のデータを新日記にインポート成功!(^^)v
「さんタク」見ながらテンプレート改良。
カウンター設置成功!(^^)v
夜:かにすき、かに天、ご飯。
引き続きテンプレート改良。
データの文字化け発見!
データのインポートで化けたみたい・・・。(>_<) ネットで検索してMuSQLの文字コードを直したら解消! 冴えてる俺。(^^)v キム兄やんが辺見えみりと結婚やて! 13才差かぁ。祐一つながりで僕も・・・。(^^;) 今日の「ぷっすま」は先週東京で放送したやつやて!? 正月5H生放送直前SP?ふざけんな!(゚Д゚) 頑張って今日ビデオ見たっちゅーねん!(゚Д゚) 2005年の総集編か・・・。 さぁ、日記移行無事完了! テンプレートもうちょっと改良したかったけど、このへんにしといたろ! 今日で休み終わり。イヤン。(ToT)

コメントを残す