2006/01/02(月)曇り後晴れ一時雨

ゆっくり起床。
朝:トマトジュース。
ゴロゴロ。
昼:おせち、ご飯。
また年賀状出し漏れあったのでプリント&投函。
喪中と思って出さんかったのに・・・。(^^;)
MovableTypeと格闘。
スタイルシートはだいたいエエ感じかな。(^^)
MySQLと格闘。ダダハマリ。ODBCがうまく繋がらん。(>_<) 夜:水炊き&しゃぶしゃぶ、ご飯。 今年初肉。が、禁酒。 「Dynamite!!」見て。早送りしまくり! やっとODBC使えるようになった!(^^)v MySQLの中身&動き確認。 この日記のデータを変換してインポートする目処が立った!ハズ。(^^;) イチローからメールが。 「地元でホルモンめっちゃまいうー!」やて! やりとりしてたら終盤ノリちゃんの代打ちに・・・。 イチロー酔っ払いやて。(^^;) 「今までで最高やったよ!」って、メッチャ気になる・・・。 食いてー! しかし、正月休みは仕事より気合い入れて自宅サーバをイジってるので禁酒! 明日でカタつけたいので明日も禁酒! つーか、明後日から仕事や・・・。(ToT) とゆーことは、新年会シーズンイン!(^^;) PDいつ来んねん?

コメントを残す