2005/12/09(金)晴れ

朝:朝ご飯食べようかと思ったけど、タイミングが合わんし、マクド行っても朝マックしか無いしヌキ。

昼:新橋の「カルネステーション 銀座店」にて焼肉食べ放題1200円!
店広っ!320席やて・・・。
ま、肉はそれなり・・・。(^^;)
再度メニューが充実してて、カキフライ、コロッケ、トンカツ、カレー、ケーキいただきました。
しかし、チャーハンとか点心、フルーツ、アイスクリームまでは手が出んかった。(^^;)
1時間ではちょっと時間足りひんわ。(^^;)

会議。

夜:懇親会で立食パーティー。
おなかいっぱいやったので寿司を少々つまんだ程度。(^^;)
ビールちびちび~。その後、差し入れの日本酒などなどちびちび~。

二次会はいつもの中華屋「来天華」へ。
もう食べられへんちゅーのに、餃子など。(^^;)
1次会で残った酒ちびちび~。無くなったら紹興酒ちびちび~。

三次会は寿司屋へ。
上にぎりで冷酒ちびちび~。

おなかいっぱい。

フラフラ蒲田のカプセルへ。
バタンキュー。

コメントを残す