2005/12/08(木)晴れ

今日は東京出張。
ゆっくり起床。

朝:かやくご飯、ワカメ豆腐みそ汁。

バスで伊丹へ。
阪高混んでてちょっと遅れたけど問題無し。

ラウンジでネットして。

昼:羽田に着いてから移動のタイスケが厳しくてヌキ!
痩せてまうわ!

安い便に乗るためにはしゃーないけど。(^^;)

見学、打合せ。

その後移動して東京の会議のメンバーの新築祝いに押しかけました。(^^;)

夜:メンバー奥様の手料理でビールぐび~、日本酒ちびちび~、焼酎ちびちび~。
福岡からお取り寄せのモツ鍋まいう~
サラダも我が家ではありえない食材(赤とか黄色のピーマンとか!)でオシャレな感じでした。

空腹で飲み食いしたのでエエ感じに酔っぱらってしもた。(^^;)

電車乗っていつものカプセルに移動。
バタンキュー。

コメントを残す