2005/12/07(水)晴れ時々曇り

朝:オムライス。

プロジェクター又貸し。
元部署が2つのフロアに分裂してしまって備品の所在地がバラバラでまだ片付いてないから探しまくり!(>_<) 昼:「BOON」にて「日替わりサービス定食」550円いただきました。
今日はハンバーグフライでした。カツ乗せはヤメときました。(^^)
ぶ厚くて食べ応えのあるハンバーグフライでした。(^^)

調べ物。
いろいろ。

定時ダッシュで家に帰ってek乗って阪高ETCバシューで主催者会議&ダートラ部会で茨木のJAFへ。
その後近畿道ETCバシューでミーティングで松原のガストへ。

今日はごうちゃんが上野から参加。
今日は仕事休みで田中自でインテにダッシュ貫通ロールバー付けててんて。
けど、あとはくめちゃんとイチローで計4人とサビシー!(ToT)

夜:「ガスト」にて「目玉焼きハンバーグ、温泉卵のシーザーサラダ、ライス、ドリンクバー」いただきました。
昼も夜もハンバーグやった・・・。(^^;)

打合せしたりして。
ネタ考えねば・・・。

明日、明後日と東京出張。
が、夜の宴会の予定は詰まりまくり!
なかなか東京で焼肉食べに行く時間が無いっす。(^^;)

朝ゆっくりなので段取り。

コメントを残す