2005/12/06(火)曇り時々雨

朝:昨日会社からもらって帰った巻き寿司。

昨日修正したデータベースの確認してたら何かおかしい!(>_<)
データが表示されてない所がぁー。(>_<)
サーバを再起動したり原因を究明してもさっぱりわからん。(>_<)
よくよくデータ見てたら人事から引っ張ってきてるデータで全社員が退職してることになってた・・・。
シャレにならんわ!(゚Д゚)
情シスはコッソリ直そうとせんと報告せいっちゅーねん!
無駄な労力使うてもうたわ。(゚Д゚)

今日はDoCoMo P902iの発売日!
昼休みフライングして心斎橋のDoCoMoショップへ。
1年未満で高いけど、P901iSのヘボさ加減にほとほと愛想が尽きてたので即買い!
けど、白と黒は予約で売り切れやて。
シルバーが良かったからエエねんけど。
シルバーも2台しか在庫が無くて手続き中に売り切れてました。
みんな902に期待してたっちゅーわけですな。
店員のにーちゃんがどんくさくて、カード渡してるのに「現金で処理してしまいました。やり直しますのでお時間よろしいですか?」とかヌカしよる。
エエことあるか!昼ご飯食べる時間無くなるやろが!(゚Д゚)

昼:「am/pm」のハムタマゴパン、ベジタブルミックスジュース。
マジで昼ご飯食べる時間5分しか無かったし!

昼からセミナーで梅田へ。
移動しながら携帯ピコピコ。
P902iメッチャえー!
サクサク動くし、文字の予測変換もmovaっぽく戻って便利になった。(^^)
P901iSより裏がスッキリしていい感じ。(^^)

セミナー受講。

その後、二次会会場の下見&契約。
決めたった。ちゅーても3週間切ってるもんなー。

携帯ピコピコしながらとっとと帰宅。
途中で電池切れた・・・。
が、前のと同じバッテリーやから予備持ってるもんね!
ちゅーか、今回タダでバッテリーついてきたから都合3個もバッテリーがあることに。
まいっか。(^^;)

夜:イトヨリの煮付け、水炊き、ご飯。

「1リットルの涙」:ウルウル。

ケータイのマニュアル読破。
カンペキ!(^^)v

寝よ。
最近よー寝れるわ~

コメントを残す