2005/12/05(月)曇り

朝:カステラ、バナナ、低脂肪乳。

寒っ!今年初コート着用。

サーバの電源投入。自分担当の電源しか入れてやがらん後輩Kめ!(゚Д゚)

機嫌良く便所でキバってたら会社から携帯に電話が!
「プリンタの設定して」って・・・。
ウ○コ止まった。(゚Д゚)

昼:「am/pm」でシーフードヌードルとシーチキンマヨおにぎり。
海鮮だ。(^^;)

データベースのデータ修正。
グループウエアのデータ修正してたら誤って役員のデータ消してしもた。(>_<)
同期の秘書の子にデータ入れ直してもらっちゃった。(^^;)

3時のおやつ:カレーパン。秘書からお裾分け。(^^)

元部署が引越終わって「事務所開き」とゆーことでフロアで乾杯。
いつもは乾き物しかつまみが無いのに、今日は巻きずしとかおにぎりが!
どっちも米やんけ!肉出せ!脂出せ!

とゆーわけで、

夜:「ぢどり亭」へ。
チキン南蛮まいうー。焼酎水割りちびちび~

フラフラ帰宅。
「あいのり」見てバタンキュー

コメントを残す