2005/12/10(土)晴れ

5:30起床。ちゅーか目覚まし鳴る前に目が覚めた。(^^;)

二日酔い。(>_<) 羽田へ。 朝:ラウンジでトマトジュース。 飛行機遅れて空港バスに乗り遅れかけ!
遅れても詫びなしかよ!(゚Д゚)
最後ダッシュしてギリギリセーフ!
気分悪い・・・。二日酔いが。(^^;)
難波から南海乗って天下茶屋からチャリでヨロヨロ帰宅。

朝2:ロールケーキ、低脂肪乳。

ゴロゴロ。
「危険なアネキ」見て。

昼:カレーうどん、コロッケ、ご飯。

朝はスーツ着てたけど、昼からは作業服。
何か曜日の感覚が変。(^^;)

ヤフオクで買ったホイールのバルブの穴広げ。
チューブのワッシャ入るように。
リューターでガリガリ~
シビックの時以来にやったなぁ~

メールで総帥と新年会の打合せしたりして。

「あいのうた」見て。(ToT)
「ブラザービート」見て。

夜:ブリ照り、薄揚げとゼンマイの炊いたん、カキフライ、ご飯。

総帥から「岩崎塾まいう~」ってメールが!
今日が初心斎橋店やって。
総帥岩崎塾にハマりすぎ!

「野ブタ。」録りながら「逃亡者・木島丈一郎」見て。

MJ魔王様から「今日は もつ鍋」って画像付きメールが!
「くる?」って言われても間に合いませんからぁー!残念!

体重増えてきたので節制せねば。
まだ忘年会シーズン前やと言うのに・・・。
月曜日も忘年会やし。(>_<) とっとと寝よ。

コメントを残す