2005/11/20(日)晴れ

9時頃ゆっくり起床。

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ。
揚げたてはフワフワホカホカでまいうー。

ゴロゴロ。

「あいのうた」のビデオ見ようと思ったら何か30分前の番組が押してて途中で切れた。(゚Д゚)
「ブラザービート」のビデオ見て。

アナ西元さんから電話が!
「三井の焼き肉屋・・・」って!ダートラに集中せな!
「ワシは金持ちやけぇそんなとこ行かんけど、広島の貧乏人が行くけぇ教えたって。」なーんて言うてるからタービンフローすんねんわ。(^^)
金持ちやし上等なタービン買って下さーい!
「ダブルの先走者がクラッシュし、1本も走れなくても責めてはいけないと思うのです。」って日記に書いておいて、いたいけな関西人を責めるし。(T_T)

「花より男子」ビデオチェック。

昼:サバの味噌煮、天ぷらうどん、ご飯。

ブレーキ替えたのでスペアに置いてあったブレンドをヤフオクに出す準備。
ブレーキクリーナー、ピッチクリーナーでピカピカに磨いて、キャリパーは真鍮ブラシ&電動ドリルでサビ・泥取ってピカピカ!
写真撮影。
ekに付いてたRS☆Rバネも写真撮影。
まだ他に出品予定のんがあったのにデジカメの電池切れた。(>_<)
ま、出品するのはボーナス時期~年末なのでまた今度。
年末と正月どっちが高値付くんやろ?
物置片付け。
日没コールド。

アナ西元さんに詳細情報&地図付き焼肉メール。
送る前に「だるまホルモン」に電話して予約!
丸腸も予約完了!(^^)v
紹介しといて自分が行った時に満席とか丸腸売り切れやったら目も当てられんし。(^^;)
メール送信。
ふぅー、エエ仕事したなぁ。

「野ブタ。」見ようと思ったらこれも30分遅れで途中で切れた。
バレーのボケー!(゚Д゚)

夜:水炊き、ご飯。
禁酒。

テレビ見てゴロゴロ。
来月のイベントの会場検索。

イチローはもう積車の段取りしてやる気満々や!

寝よ。

コメントを残す