2005/11/19(土)晴れ

朝:バターロール、カフェオレ。

インテの15インチ化計画決行!
ブレンボはずしてローターはずして。
ローターの放熱穴にドロ詰まりまくり。(>_<) 昼:おでん、ご飯。 キャリパー固定するボルトがキャップボルトになってヘキサゴンで締めようとしたら別タンが当たるのでショックはずして。ショック。(^^;) エア抜きして完成!
15インチタイヤもバッチリ付きました。(^^)
リヤキャリパーガードがホイールに当たるので作り替えねば・・・。
早々に片付け。

ホームズへ灯油の買い出し。

今晩は近畿ダートラN2忘年会なのだ。
地下鉄乗って梅田へ。
梅田スカイビルで「ドイツクリスマスマーケット大阪2005」なるイベントやってて、ジュージュー焼かれてたソーセージに魂を揺さぶられながらも気合いで素通り。

会場の「夏花火」に着いたら一番乗り!
何で?って思ってたら雨蛙さん登場。
「7時半からやで」って言われてボーゼン。(@_@)
ソーセージ食べに行こかと思ったが我慢。
そうこうしてるうちに児猿登場。続々集合。

夜:「夏花火」にて忘年会!
シーフードサラダ、ハマグリバター、刺身盛り(マグロ、ハマチ、タイ)、揚げ物盛り(エビフライ、鶏唐、ポテフラ)、鍋(つくね、カキ、鮭、カニ、牛肉、野菜)、最後に中華麺投入。
ビールぐびぐびぐび~の焼酎ちび~。
雨蛙さんのスーパー段取りで、恒例の表彰、ダートラカルトクイズで盛り上がりました。
終電がヤバイということでパラパラとおいとましだしてお開き。

長い地下道を抜けて大阪駅前に着いた所でichiさんが店に忘れ物したことが判明!
ションボリ来た道を帰っていきました。(^^;)

地下鉄だけでは帰り着けない時間になってしもたので難波で南海に乗り換え。
終電でヨロヨロ帰宅。
バタンキュー。

コメントを残す