2005/11/18(金)晴れ

朝:カレーうどん。

テストサーバ公開。
見積取ったり。

昼休みフライングして鰻谷の「BURN」にて散髪1000円。

昼:クリスタ長堀の「インデアンカレー」にて「インデアンスパゲティ」680円いただきました。
汗ダラダラ!
けど、後に残らない辛さなのよね~。
朝昼カレー麺やったのね。日記書くまで気付かんかった・・・。(^^;)

昼から展示会見に梅田へ。
時間に余裕あるので本町から徒歩で。

ねこっぴさんからメールが。
今日は元町で焼肉に決定!(^^)v

展示会見て。ホー。ヘー。

どこの焼肉屋に連れてってくれるのかなーって思ってたら、「段取りはすべておまかせします」ってメールが!
金曜日の17時から段取りせいってかー!
ちゅーか、何人かわからな予約でけへんし!(゚Д゚)
○山君から「今夜一緒します」ってメール来たり、「ヤツはいま広島やからムリやろ」とか「間に合うそうです」とか・・・。
挙げ句の果てにはシュー全員店早じまいして来るとか、綺麗所追加などなどで総勢9名になってもた!
「ポッサムチプ」に電話してお願いしまくり!
「焼肉の日みたいな感じのコースで!立ってる肉有りで!」ってワガママ言うてしまいました。(^^;)

みんなまだかなーって兵庫駅前で待ってたらねこっぴさんがもう店に着いてるって連絡が。
P~様で3人で店で待機。
「おねーさんは・・・」って声かけられてP~様ご満悦。
何と!「ふじわら様 限定コース」ってラミネート加工されたメニューが!
スゲー!

そうこうしてる内に集まってきました。
ETC全開通過、新幹線~タク、ナビで迷子等々みんな激しい・・・。

夜:「ポッサムチプ」にて焼肉!
まずは刺身盛り(レバー、センマイ、ハート刺、牛刺、ハラミ刺、みのゆびき)
肉が甘くてまいうー。
そしてユッケ。
次に塩焼きでリブ芯、塩タン。
次にタレ焼きで・・・。
くら下ロース(スペシャルバージョン)!
デカい肉がグルっと巻いて立ってる~
上品テーブルはまずは半分にハサミで切ってからキレイに焼いていただいたのですが、野蛮テーブルは網に乗り切らん肉を丸ごと放り込んでグダグダになってました。(^^;)
性格出るよね・・・。
次にまきロース、フランク(上カルビ)、中落ちカルビ(裏メニュー)!
裏とか言われるだけで美味しさアップ。(^^;)
ちょっと葉っぱに巻いて食べてみたりして。
そしてホルモン盛り(ハート、レバー、小腸、テッチャン、ハチカブ、ミノ、何か)
何かわからんの入ってたけど食べ損なったので結局何かわからず。(^^;)
デザートにトックの和風アイスいただきました。寒天ゼリーのヨーグルトのっけも味見させてもらったり。(^^;)
なぜかデザートの後に梅とろろ温麺を注文。
素麺くらいの細さで歯ごたえのある冷麺の麺で梅風味であっさりまいうー。
おまけでpinoもらっちゃいました。(^^)
満腹~。ごちそうさまでした~。<(_ _)>
いろんな肉が食べれて幸せ~。(^^)

店の前で○山くんの広島みやげの「やき餅」いただきました。
もみじまんじゅうの皮がモチっとした感じ。

おなかいっぱい~。(^^)

JR乗って地下鉄乗ってチャリ乗って帰宅。

帰る頃にはお腹も落ち着きました。

ブログ書いて日記書いてたら遅なってもうた。
明日作業頑張らなアカンし寝よ。

コメントを残す