2005/11/21(月)晴れ

最近天気がいい日が続きますねー。涼しいけど。
朝チャリで駅まで行くのに手袋してます。(^^;)

朝:自家製ドーナツ、カフェオレ、ネーブル。

システムの問い合わせ対応。不具合等色々からんでて根が深い・・・。(>_<)
先週名古屋の展示会に送ったデカい荷物が帰ってきたって連絡があったので取りに。
片付けて部屋に戻る途中に昼休みのチャイムが!
昼ご飯出遅れた。(゚Д゚)

昼:「am/pm」のシーチキンマヨおにぎりとシャケおにぎり。
あっさり。

問い合わせ対応のデータベースの修正。

ほどほどに帰宅。

心斎橋歩いてたらクリスマスのイルミネーションが!
キレイですな。

朝から鼻水垂らしてるのでパワー付けに行かねば・・・。

夜:「岩崎塾 心斎橋店」にて焼肉!
生レバー、上ハラミ、サンドミノ、ツラミでビールぐびぐびぐび~。
オーダーしてチラっと厨房を見たらいつもの兄ちゃんがペコリと挨拶してくれました。(^^)
生レバーがグレート!プリプリじゃなくてブリブリ!
ツラミも秀逸。普通は薄切りでも結構噛みごたえあるのに、今日のはサシ入りまくいりでメッチャジューシーでまいうーでした。(^^)
ツケダレにおろしニンニクと辛味噌をたっぷり入れて食べたら身体の芯から熱くなってきた!
いつも同じ物食べてるけど、飽きないのよねー。

ラーメンで締めずに真っ直ぐ帰宅。(^^)v

「危険なアネキ」ビデオチェック。
「あいのり」見て。
ブログと日記更新して。

明日1日しのげばまた祭日だ。西フェスの準備しよ。

寝よ。

コメントを残す