2005/11/15(火)曇り

朝:ホットドッグ、カフェオレ、柿。

チャリで駅まで行くのかなり涼しい・・・。

展示会荷物発送段取り。
何かグダグダやな。上はやる気あるんかいな?
やる気あってこのレベルではマジでヤバイ。

昼:「BOON」にて「サービス定食カツ乗せ」650円いただきました。
今日はエビフライでした。大きなエビ3尾まいうー!
付け合わせの上にトンカツが乗っかってて皿一面フライもん。(^^)
満足~。

LinuxにAdobe Reader入れてみたり、印刷の設定したり。
まだまだ勉強せな・・・。

上司達は「お先」ってゾロゾロ飲みに行ってしまった。
帰ろ。

とっとと帰宅。

夜:カレー。

「1リットルの涙」リアルタイムで。涙(T_T)
「ブラザービート」のビデオチェック。

なかなかホイールのエエ出物無いなぁ・・・。

明日は東京出張やけど、ブッシュ来とるから明日の夕方まで阪高の大阪空港出口が通行止めやがな。(゚Д゚)
明日は電車で行こ。
空港のチェックも厳しそうやなぁ。(>_<)
明日の昼ご飯どーしよー。

寝よ。

コメントを残す