2005/11/14(月)曇り

朝:ホットドッグ、カフェオレ。
デザートにおみやげでもらった「紅芋ゴーフレット」いただきました。(^^)

先週格闘してたシステムのインストールもいよいよ最終段階。
データ更新も終わって無事インストール完了!
後は社内システムとの連携の検証をせねば・・・。

昼:「よしや」の「おかずたっぷり弁当」399円いただきました。
アッサリ。

ミッキーさんから先週の「野ブタ。」ビデオ録ってないー?ってメールが!
ドラマ駆け込み寺っすか!?(^^;)

週の後半の展示会に向けてパネルと模型発送の段取り。
運送屋と調整して模型運び出して。
あー疲れたー!

K課長に「ちょっと行こか。」とナンパされたけど、丁重にお断り。
昨日のBBQで残った肉をもらって帰ってきたので家で食べなければ1(^^;)

夜:焼肉。
骨付きカルビ、ハラミ、コリコリ、シマチョウ、ハチグリ、ミノ、ミノサンド。
禁酒してご飯いただきました。
モミダレがよく染みててまいうー。(^^)

「危険なアネキ」リアルタイムで。
「野ブタ。」はリアルタイムで見たのでビデオ無かったっす。(>_<) ヤフオクでホイール2本ゲット! ブログ更新。
相変わらず生肉の写真ばっかり。
だって、焼いてる時は写真なんか撮ってる場合じゃないもーん。(^^;)

寝よ。

コメントを残す