2005/11/13(日)晴れのち曇り

ゆっくり起床。
涼しい・・・。

朝:クロワッサン、カフェオレ。

長老に迎えに来てもらって買い出し!
まずは鶴橋へ。
「本家とらちゃん精肉店」にて肉購入。(^^)
それからキムチ等購入。
上野から電車に乗ってやって来た剛ちゃんと合流!
やはり方向音痴。(^^;)
その後「堺中央綜合卸売市場」にて魚介類購入して長老宅へ。

肉にモミダレまぶしてスタンバイ。
13時点火!
総帥、イチロー夫妻もやってきてBBQ開始。

昼:BBQ!
タン塩まいうー、ツラミまいうー、トントロまいうー、骨付きカルビ激まいうー。
ビールぐびぐびぐびぐび~。
途中で焼きそば食べたらお腹パンパン!
ミノ・ミノサンド、ハチグリ・シマチョウ、コリコリまいうー。
ホタテ、カニ、エビ、エリンギ、シイタケはまぁフツー。(^^;)
大アサリ、サザエ、ピーマン、タマネギまで手がまわらんかった・・・。(^^;)
ハラミ、バラまいうー、三角バラ激まいうー!
りくろーおじさんプリンまいうー。
お腹チョーパンパン!

長老姪(まもなく6才)に「くまのブーさん」と命名され、「頭に乗らせてー」って乗られたりして・・・。(^^;)

JAFカップの結果をみんなで見たりして。

夕方になって涼しくなってきて炭火にあたりながらダベリング。

PSPで「脳力トレーナー」にハマったり。
PSP欲しー!

夜:「銀のさら」のお寿司。(^^;)
エンガワたまりまへんなー。海鮮特上巻もまいうー。(^^)
うどんもいただいちゃったりして。(^^;)

チョーウルトラお腹パンパン~

残った肉もらって長老ベンツで家まで送ってもらっちゃいました。
ごちそうさまでした~。<(_ _)>

「危険なアネキ」のビデオチェック。
今日見とかんと明日リアルタイムで見られへんし。(^^;)

ブログ更新しようと思ったけど、日曜日のこの時間はレスポンスが激遅なのでヤメっちゅーか、ムリ!

寝よ。

コメントを残す