2005/11/12(土)曇りのち晴れ

朝:クロワッサン、カフェオレ、柿。

2度寝。
「お好み焼けたで~」って起こされた。(^^;)

昼:お好み焼き。

居間の畳の上敷きの交換。
居間のタンスから何から何まで放り出して。
鋲がサビサビで刺さらないのでホームズへダッシュ!(チャリで)
新品はズバズバ刺さるぜ!
家具を元に戻して完了。

オークションで買ったホイール2本が届きました。
ボルトは明日ゲット予定なので来週にはインテ15インチ化計画は完了予定。(^^;)
オークションで買ったドラシャ2本も届きました。(^^)
まだまだホイール集めねば!

テレビ見てゴロゴロ~。
休みって感じ。(^^)

夜:ステーキ、ポテサラ、コーンクリームスープ、ご飯。
明日長老家でBBQやっちゅーてるのに何で肉やねん!
って思ってたら昨日のおかずやて・・・。(^^;)

アナ西元さんから「今日は焼肉!」ってメールが!
いいなぁ~。画像が添付されてたらなお良かったのだが。(^^;)
どうも西の方から焼肉の報告が多いなぁ。(^^)

「恋の時間」のビデオチェック。初回はテープ切れで録り損なったので2回目から。3回目と連チャンで。
「野ブタ。」リアルタイムで。

今日もはよ寝よ。
JAFカップの人は頑張って下さーい!

コメントを残す