2005/11/06(日)曇りのち雨

4:45起床。(@_@)

朝:パンケーキ、カフェオレ。

家出る時は曇り。
南海乗って関空へ。
昨日寝る前にiPodに曲放り込んできたので聞きながら。(^^)
iPodに「アラーム」ってメニューがあったのでセットしてみたけど、鳴ったかどうかわからんかった。(^^;)
関空着いたら雨。

関空のラウンジで充実野菜飲みながらネットしようと思ったらPHS繋がらへん!(゚Д゚)
携帯も圏外。(゚Д゚)
最近使わへんからモジュラーケーブルなんか持ち歩いてないし。(>_<)
雑誌読んだりして。
後で気がついたけど、今日は仕事やなかってんからビール飲まなアカンかったがな!(^^;)
特に関空は酒類充実してたのに・・・。

機内でもiPod。(^^)
聞きながら爆睡してたらスッチーに背もたれ起こせって起こされた。(^^;)
あっとゆー間に東京着。
東京は曇り。

モノレール、山手線、京葉線で海浜幕張へ。
京葉線の乗り換え遠い・・・。

9時半過ぎに会場到着。最終日からか結構朝一番から混んでるー!
重たい荷物と上着をコインロッカーに放り込んでウロウロ。
やっぱレベル高いわ・・・。ギャルの。(^^;)

デジタル一眼レフ持ってる変な老若男(女は普通のデジカメ止まり)がようけいてるー!
なんでみんなベスト着てんの???

ラリー車は三菱、スバル、スズキ、フォードくらいしか展示してなかった。
シトロエンとかプジョーやる気無いなぁ。
ダイハツも普通の車しか置いてなかった。BOON X4プロトタイプとか作れば良かったのに。RALLY JAPANに出たBOONもあったやろうに・・・。
TOYOTAはラクティスのスポーツバージョン置いてた。けど、1500ccやし重たいしアカンやろ。
i-swingって愛知万博のi-unitの親戚?
LEXUSはコンパニオンも上等な感じ。
HONDAも大して見るもん無かった。シビックハイブリッドなんて市販してるやん。
日産GT-Rシュっとしてた。
三菱consept Xもシュっとしてた。
顔はどれも似た傾向やな。
SUZUKIでエブリィワゴンに座ってみたりして。荷室が広くてフラットでええなぁ~

昼:おにからセット300円、焼きそば400円。
おにぎりと唐揚げのセット。冷え冷えや。(T_T)
焼きそばも生ぬるい・・・。
ま、しゃーない。
しかし、めっちゃ出店出てたなぁ~

疲れたのでベンチで休憩。
ホットスポットがあつっちゅーので見に行ったらパソコンも置いてあって使い放題!
晩ご飯検索したりして。(^^;)

昼からは外人、いや外車見て回りました。
マイバッハ初めて見た。
長老のベンツも置いてありました!
フェラーリは違いが良くわからん。BSに置いてあったやつが一番変わってたような気がする・・・。
VWはコンパニオンも外人!金髪やし!
現代、起亜は韓国人かなぁ?スタイルめっちゃ良かった~

昼から雨降ってきて出店は閑古鳥鳴いてました。残念!

CIVICシアター整理券もらって並んで見たけどただの宣伝。なんじゃそら。(゚Д゚)
smartいろいろあったけど、ちょっとちゃちいかな?

5時過ぎに退場。あーつかれたー。
東京モーターショー今日で終わった後、あのオネーチャン達はどこへ行くのだろうか?
僕が心配するようなことでも無いか。(^^;)
TOYOTAの受付のオネーチャンが一番可愛かったなぁ~(*^_^*)

帰りは各停乗って座ってパソコンとケータイで晩ご飯食べる所を検索。
今日の宿はアキバなのだが、魂を揺さぶられるご飯屋さんが無い。(>_<)
とりあえずヨドバシアキバを表敬訪問。
やっぱレベル高いわ・・・。店員ギャルの。(^^;)
建物は梅田のと変わらん位やけど、梅田は半分COMSA入ってるので売場面積的にはアキバの方が大きいですな。
けど、売ってる物は一緒やし、特にどーっちゅーことも無いな。

夜:ヨドバシアキバ8階の回転寿司屋へ。
サーモン、サンマ、エンガワ、ビントロ、サバ、カンパチ、タマゴとチーズのアナゴ巻き、サーモン、中トロ、アボガド生ハムタマネギのシソサーモン巻きの計10皿いただきました。
2000円弱やったし、まーそれなりかな?

今日の宿はアキバのカプセル。
楽天トラベルで予約して土日専用プランで3000円!の所を楽天のポイント使って2000円!
ちょっとボロいかな。フロントの対応はちゃんとしてるし問題無し。
ロビーで無線LAN使えるって書いてあったけど、丸テーブル1個置いてあるだけやし、先客おって席埋まってるし!
とりあえず風呂。それなりにボロかった・・・。
2000円で文句言うたらアカンわな。(^^;)
寝たら一緒!

休憩コーナーに電源があったので日記執筆しつつバッテリー充電。
明日はゆっくりやけど、今朝早起きしたし寝よ。

コメントを残す