2005/11/05(土)晴れ

9時起床。よー寝た。(^^)

朝:カフェオレ、柿。

ヤフオクでゲットしたキャリパーのお手入れ。
大分汚れてたので真鍮ブラシ+電動ドリルで汚れ落とし。

昼:カレー。

裏からエアー注入したらピストンがスポーン!と飛び出て手挟んだ。(T_T)
HONDA純正のOHセットにはグリスが3種類付いてて何かややこしい・・・。
ブーツ替えてピストン入れようとしたらうまく入らへん。(>_<)
ブーツにピストンを密着させながら裏からエアーでブーツを膨らませたら無事入りました。(^^)v
ピンの所のブーツも替えて元通りに組んで完了!
あとはボルト待ちっす。
あっ、あとホイール、タイヤも。(^^;)

最近日が短いのであっとゆー間に日没コールド。

夜:焼肉・・・。オカン・・・。

「1リットルの涙」ビデオチェック。(T_T)
「野ブタ。」リアルタイムで。

月曜日東京出張やけど、明日から行っちゃいます。
朝一の飛行機乗って東京モーターショー見に行くのだ。(^^)v
明日が最終日やからどないなるんやろ?

4:45起きやからはよ寝よ。(^^;)

長老大変です!
P902iの日本語入力はムーバ時代と同じになるそうです!
買い換えねば!

コメントを残す