2005/11/07(月)晴れ

ゆっくり起床。
昨日とうって変わってめっちゃエー天気。

昨日会社のビルが停電やったのでLAN接続HDDの電源入れるのを部署の女の子に頼んでたけど、「繋がりません」ってメールが。(>_<)
せっかち女なので電源入れた瞬間に見に行ったに違いない。
案の定そうやったみたい。
1回切ってもう1回やったけど繋がらないので情シスにまで聞いたらしい。(>_<)
せっかちにも程があるちゅーか、HDD壊れてまうわ!(゚Д゚)
「見れるとこと見られへんとこがある」ってメール来たので「再起動してみてね」って丁寧に返事。
怖いもん。

やまけんさんのブログで「松屋銀座本店」の北海道展に出展してる店が特典あるっちゅーので覗きに。
行ったけど、重たそーな物やったので購入断念。
パソコンと着替えでカバンパンパンやし。
「たらばがにサンド」めっちゃウマソーやったけどチョー長蛇の列やったのでパス。

朝:とゆーわけで朝ご飯抜き。(^^;)

銀座に来たので前に靴買った靴屋さんへ。
新聞に広告出してるクセに商売気無いっちゅーか、地味すぎて店の前通り過ぎてもうた・・・。(^^;)
ソファーに座ってフィッティングしてもらって殿様気分。(^^)
サービス良いのでお気に入りなのだ。送ってくれるし。送料タダだし。(^^;)

やまけんさんのブログに出てて気になってたスパゲティ屋さんへ。

昼:銀座の「ジャポネ」にて「ナポリタン横綱」750円いただきました。
レギュラー、ジャンボ、横綱と大盛りにレベルがあって、さらに上級者は親方、理事長にステップアップできるそうで。
「ナポリタン横綱!」って注文したらおばちゃんに「横綱!?」って「新顔やのにいきなり横綱食べきれるんか?」みたいな顔されてしまった。(^^;)
しばらく待つとドーンと出てきました。
まさに山盛り!
熱かったので出だしはスローペース。
パルメザンチーズを何回かかけながら食べ進み、終盤食べ頃のあったかさになったのでペースアップ!
無事完食!
お腹パンパン!

時間あるし腹ごなしに徒歩で虎ノ門へ。
ミスコースしたりして1時間以上かかってしまった。(>_<)
が、お腹ぜんぜんこなれず。(^^;)

システムのバージョンアップの説明会。
マジモードなので満腹午後の説明会でも寝んかった。(^^;)

終わってから一路浜松町へ。モノレール乗りに行くんちゃいまっせ!
YAKINIQUESTに出てた浜松町の焼肉屋「くにもと」に行くのだ!
駅から店に電話したら「うちは2名様からなんです。」って!(ToT)
が、「新館はお一人様からでもいけます。」とのことで、電話番号聞いて電話。
空いてたので予約。
Yahoo!モバイルで電話番号やら地図を検索してたのだが、新館の地図が本館(?)になってて場所わからへん!(゚Д゚)
本館行って「すんませーん、新館どこですか?」って聞いたら「あ、電話くれた人?案内しますわ。」って大将(たぶん)が案内してくれました。
1筋違う所にありました。

夜:「くにもと新館」にて焼肉!
淡路牛の店やて。
淡路牛の赤身の肉刺し、生レバー、切り落とし盛り(平盛り150g)、ミックスホルモン(小皿150g)でビールぐび~、麦焼酎水割りぐび~。
肉刺し甘くてまいうー。(^^)
生レバーはブツ切り!味はまーまーかな。
けど、一杯入っててお腹膨れてきた!
切り落とし盛りはカルビかな?
ミックスホルモンはハチノス、ギアラ、ホルモン、センマイ、レバー。
ホルモンが脂ノリノリでまいうーでした。(^^)
生ビールのジョッキが陶器で、どのくらい入ってるのかわからへん。けど、置いてたら半分になってしもたので泡が多かったんやろな・・・。(>_<)
焼酎水割りはデカいグラスに入っててグーでした。(^^)
満腹~。昼食べすぎたし。(^^;)

モノレール乗って羽田へ。
飛行機は最終便取ってたけど早く着いたのでラウンジでゆっくり。
マッサージ機でモミモミ~。
無線LANでネットして。

気がつけば関空。
南海乗って日記執筆。
今日は書くことが沢山あったので執筆途中で天下茶屋到着。(^^;)

帰ってから執筆継続。

明日は8の日でK先輩に肉八誘われそうやけど断ろう。
明後日も飲み会やし。(^^;)

寝よ。

コメントを残す