2005/10/27(木)晴れ

朝:焼き鳥、鰯天、ご飯。
メニューが日に日に濃くなってねー???

問い合わせ対応。
元部署引っ越し打合せ。
11時半から打合せすんなよ!
昼過ぎてまうやんけ!(゚Д゚)

出遅れた。(>_<) 昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。
ラス1でした。アブネー!

支店で新しいパソコンにシステムをインストールしたいっちゅーので、CD&マニュアル作成。
ちゃんとインストールできるんやろか!?
ちゃんとインストールでけへんかったらしに行きますよ!北海道支店は。
山陰支店は・・・。

今月いっぱいで退職するH先輩と現場に転勤になる人たちの壮行会。
元部署で缶ビールで乾杯!

夜:部署での送別会。
西本町の洋風居酒屋「プルミエール Kitchen Bar」にて。
イタリアン系で飲み放題!
ビールぐびっと、焼酎ちびちびちび~、カクテルちび~

2次会はミナミのスナック。タクで移動!
たこ焼き食べたいとゆー上司の指令でたこ焼き買いに。
一緒に買いに出たH先輩は「俺鯛焼き食べたなったから買いに行ってくるわー。ここ集合なー。」とフラフラ消えてった。
1からたこ焼き焼き始めたので大分待ってたけどH先輩帰ってこず。(>_<)
ケータイに電話しても出ず。(>_<)
しゃーないので一旦店に帰ったら先帰ってるし!
しかもたこ焼き買って。(゚Д゚)
たこ焼きまみれじゃん!
ま、ソース・マヨ味とだし味の2種類味わえたっつーことで。(^^;)
カラオケ。マイヤヒー♪

何とか南海の終電に間に合いました。

ヨロヨロ帰宅。バタンキュー。

コメントを残す