2005/10/26(水)晴れのち曇り

朝:ラーメン。九州でもらってきたやつ。
自家製煮豚まいうー。
ちゅーか、朝から豚骨ラーメンって・・・。

部長パソコン設置。
元部署引っ越しのネットワーク下調べ。
なんかみんなバラバラに動いててイケてない。(>_<) ねこっぴさんにビデオ送って。 昼から元町で講習会なので出発。
出る前にバタバタしてしもて昼ご飯食べる時間無くなった。(ToT)

昼:抜き。
ま、夜に備えてつーことで。(^^)

講習会。
特に目新しい情報も無く。
エライはよ終わってしもた・・・。(^^;)

元町からJRで兵庫駅へ移動。
今日は「ポッサムチプ」に行くのだ!
焼肉の日に行った1軒目です。肉が立ってたとこです。(^^)
が、まだ開いてない。(^^;)
隣の「鳥平」も開いてない。
駅の本屋で立ち読みしたり、COOPを探検したりして。

行灯に灯が点いてすぐに入店!1番乗り。(^^)

夜:「ポッサムチプ」にて焼肉!
生ビール頼んだらまずは野菜がドーン!
まずは刺身盛りから。
レバー、センマイ、ハート、牛刺しまいうー。
レバー用のゴマ油の香りが良かったです。
盛り合わせのメニューがあって「お一人様」でも色々いただけてグー!
まずは塩で。
赤盛り(ロース、ハラミ、ツラミ)。
ホルモン盛り(てっちゃん、ミノ、アカセン、脂付ホルモン、ハチカブ、タンツラ、センマイ、レバー)。
ぐるなびのクーポン持っていったら「オススメのお肉を試食サービス」でリブシンいただきました。ぶ厚くてまいうー。(^^)
ここからタレで。
ハラミ、脂付ホルモン。
ハラミを菜っ葉で巻いて食べたらナンボでも食べれるなぁ~。
脂ウマー。(^^)
いやー、おいしかったなぁ~。
デザート(?)にpinoくれました。
ごちそうさまでした~

JRの快速に座ってご機嫌で帰ってきました。
が、途中で気付いてしまった。女性専用車両に乗ってたことに!(@_@)
一杯男乗ってたけど、JRってええかげんなんやろか!?
そのまま大阪まで。(^^;)
梅田から地下鉄乗って天下茶屋からチャリで帰宅。

阪神4連敗。(>_<) 「あいのうた」リアルタイムで見て。まーまーかな。 明日も送別会やし、はよ寝よ。

コメントを残す