2005/10/25(火)晴れ

朝:きりたんぽ。
何で?昨日の晩ご飯やて。
生まれて初めてきりたんぽ食べた。(^^;)

部長パソコンセットアップ。
うまくいかんなーって思ってたらウイルスソフトのサーバーがダウンしてた。(゚Д゚)

昼は「BOON」行こうと思ってたら隣の部署の部長にエレベーターで捕まってしもた。(>_<) 昼:久々に「大心」にて「唐揚げ定食」700円いただきました。
相変わらずご飯てんこ盛りで満腹や~。
オヤジ連中はご飯食べるの速くて気ぃ使うから一緒に食べに行きたくないのよね・・・。(^^;)

気持ちよく昼寝してたら携帯が鳴ってるからセットしてた目覚ましかと思ったらワン切りやし!(゚Д゚)
ネットで調べたらランキング上位のワン切り番号でした。
ムカついたのでNTTに投書してやりました。
が、NTTではどーしよーも無いねんて。なんじゃそら!

来週の会議の資料作成・データ収集。

上司達は僕を置いてとっとと飲みに行ってしまった・・・。
アホくさいのでとっとと帰ろ。
飲み食いしに行きたいのをグっとこらえて真っ直ぐ帰宅。
明日に備えて。(^^)

夜:お好み焼きでビールぐびぐびぐび~。

ねこっぴさんが「危険なアネキ」のビデオ貸してってゆーので急いでビデオチェック。
ついでに「野ブタ。」、「あいのうた」、「ブラザービート」も見て。

業務メールいろいろ。(^^)

コメントを残す