2005/10/28(金)晴れ

朝:カレーうどん。

頭痛い・・・。二日酔い。(>_<) 支店にCD発送。
引っ越し打合せ。今日も昼前かよ!(゚Д゚)
何とか脱出。

昼:「BOON」にて「サービス定食」550円いただきました。
今日はビフカツ!
肉食ってるって感じの肉でまいうー。

来週末ビルが停電になるので調整。

焼肉K先輩から「8の日やけど」って電話が!
しかーし、一昨日たらふく食べたとこやし、頭痛いのでパス!(^^;)

とっとと帰宅。

夜:かやくご飯、キュウリとワカメとジャコの酢の物。

「今夜ひとりのベッドで」:うーん、モックンのドラマって結構重いし・・・。瀬戸朝香も苦手・・・。
「花より男子」:またイジメかよ。って思ったらそうでもないみたい。原作あるやつやし今後に期待。

明日天気悪そう。(>_<)
インテの荷物タカタから積みっぱなしや。(>_<)
雨降ったら片付けられへんやんけ!(゚Д゚)
雨やったらゴロゴロしたんねん。

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す