2005/10/22(土)曇り時々雨

9時に目覚ましセットしてたのに、その前に目が覚めかけたけど頑張って寝ました。(^^;)

何かまだ風邪気味で鼻水タラーリ。(>_<) 朝:スナックパン、カフェオレ、柿。 TSUTAYA行ってCDレンタル。
帰って取り込み。CD作成。
iPodにも入れねば!(^^)

鼻かみまくってたら血が。(ToT)

昼:焼きサンマ、筑前煮、味噌汁、ご飯。

「たかじん胸いっぱい」、「ナンボDEなんぼ」見てゴロゴロ。

いよいよ足の踏み場が無くなってきたので部屋片付け。(^^;)

ekのリヤワイパー壊れてたのでヤフオクで買ったやつに交換。
画像見たら同じモーターやったのでライフのモーター落札したら、問題起こりまくり!(>_<)
まずはワイパーアーム取り付ける棒の長さが違う!
両方バラして棒交換。
棒変えたら連結棒差し込むピンの径が違う!(>_<)
交換して、カプラーも違ったので配線切って貼ってして取り付けたらちょっとしか動かへん!(>_<)
またバラして見てみたらギヤと連結棒のピンの刺さる所の中心からの距離が違う!(>_<)
結局中身そっくり交換するハメに・・・。
モーターだけ変えたら良かったんちゃうん?と今気がついた。(>_<)
復活したし良しとしよう。(^^;)

明日のBBQの買い出し。

夜:鯛の塩焼き、水炊き、ご飯。

「あいのうた」のビデオチェック。
根性悪い役をやってるけれども、菅野美穂カワイー。(*^_^*)

ついつい「踊る2」見てしまった。

長老仕事やりながら。結構エエ感じですよー。

明日は早起きして荷物積んで、鶴橋で肉買って、淀川でBBQなのだ。(^^)

寝よ。

コメントを残す