2005/10/23(日)雨のち晴れ

7時起床。
雨降ってるううぅぅぅーーー!
今日は淀川でBBQやのにいいぃぃぃーーー!

とりあえず朝ご飯。

朝:スティックパン、カフェオレ、バナナ。

天気予報とにらめっこしながら連絡網を回して10時半集合を12時集合に変更して決行!
現地着いてから時間無いので野菜類をオカンに切ってもらいながら荷物積んで出発!
TSUTAYAにCD放り込んで鶴橋へ。
「本家 とらちゃん精肉部」にて肉調達。
エエモン仕入れましたぜ。

いつもの新御堂の際の淀川河川公園に着いたらババ混み!
堤防の外で大行列ができてるー!(>_<)
天気悪いねんから来んなよ!(゚Д゚)

連絡網回して毛馬の淀川河川公園に場所変更!
ここも駐車場混んでたけど何とか駐車。
駐車場でV○LV○に乗った頭のおかしいオッサンに理不尽にからまれてムカつくー!(゚Д゚)
けど、エアガンで撃たれたり、刺されたりしたら肉食えんのでかかわらんように退散。
ナンバー見たら1188(イイパパ)?はぁ?アホちゃう。
早く忘れよう。肉がまずくなる。

荷物下ろしてたら晴れてきた!BBQ日和や。(^^)

昼:BBQ!
鶏皮、ねぎま、フランクフルト激旨!お腹ペコペコやし。(^^)
塩タン激旨!上バラトロける~!ビローンと長い骨付きカルビもバリ旨!
ツラミ、サンドミノ、上ミノもまいうー。

骨付きカルビ切るハサミ忘れてきた。(ToT)

舌鼓を打ってたらアナ西元さんからメールが!
タカタサーキットでやってる軽耐久で田中自号転倒やて!(>_<)
骨付きカルビ返信しときました。(^^)
ちなみに、のんきに食ってた訳ではなく真剣に食ってましたから!

焼きそばで締め。お腹パンパン!大満足~(^^)

片付けて解散。

帰宅後荷物下ろして。
タレまみれになったレジャーテーブルは来週末洗おう。(^^;)

夜:抜き。
食べなくても満足。余韻を楽しんでます。(^^)

たまってる連ドラのビデオチェック。
「ブラザービート」:おもろい。赤井英和いきなり死んでしもた・・・。合コンで見初めたおねーちゃんがいきなり見合い相手で逆玉って!そんなん無いかな~
「野ブタ。をプロデュース」:重たそうやけど、見てしまいそうかな・・・。
「危険なアネキ」:お気楽系?こーゆーのが楽でいいです。

なかなかリアルタイムに追いつかない・・・。

今日は早く寝よ。

コメントを残す