2005/10/21(金)晴れ

朝:カステラ、カフェオレ、柿

打合せ。
何で元部署の引っ越しの手伝いまでせなアカンねやろ・・・?
昼休み前までかかってしもて昼ご飯に出遅れた!(゚Д゚)

昼:後輩Kと「味名人」にて「メンチカツ定食」750円いただきました。

昨日僕を見捨てて団体でタクで帰った後輩Kは帰る途中にオカマ掘られてんて!!!
しかも警察に電話してるスキに犯人が逃走やて!
タク代タダになってもオカマはイヤやなぁ・・・。
ちゅーか、犯人逃げるなよ!(゚Д゚)

問い合わせ対応。
10月から新年度になって色々ややこしくて問い合わせが多い。(>_<) 夜:「酉の舞」にて先輩S主催の合コン。
鶏料理と豆腐が売りの店でした。
最近の流行りか!?店内は迷路みたいになってました。
かなりハイレベル。○○が。(^^;)
面白かったけどね。(^^)
しかし、1軒で4時間もおったらケツが痛い・・・。(>_<) ギリギリ堺筋線の終電で帰宅。 バタンキュー。

コメントを残す