2005/10/20(木)晴れ

朝:カステラ、低脂肪乳、グレープフルーツ。

イントラシステムメンテ。
問い合わせ対応。

昼:「BOON」にて「カツカレー」600円いただきました。
いつもながらスパイシーで、食べ終わる頃には汗タラーリ。(^^;)
衣がしっかりしてるので、アゴの裏ガビガビ。(>_<) 社内システム対応。
いろいろ。

夜はH先輩の送別会のなのだ。転職してしまうのだ。
今日は幹事なのだ。

夜:「町家かふぇ」にて宴会。
酢の物、竹筒豆腐、刺身盛り、鶏の焼いたん、野菜天、クリームコロッケ、ざるうどん、デザートでビールぐびぐびぐびぐびぐび~。
瓶ビールってどの位飲んだかわかんないよね・・・。(^^;)
その後ワイン飲んだり。

2次会はなぜかタクで尼崎に出撃。
主賓が行きたいっつーのでしゃーないけど、遠い!(゚Д゚)
「竹家荘旅館」エントランスのバーにてスコッチとバーボンをロックでちびちび~。
おかみさんに手相見てもらっちゃいました。
手相エエらしい。(^^)v

総帥から「岩崎塾の焼肉うまかったー」って挑発的なメールが!
その後もかなり上機嫌な支離滅裂メールが!
クヤシー!
けどいいもん、日曜日は淀川でBBQやもーん!肉食いまくったるー!

絶妙に終電乗り損ねた。(>_<)
僕一人だけ方角が違うので1人ぼっちでタクで帰宅。(>_<)
天下茶屋からチャリでフラフラ帰宅。

バタンキュー。マジで。

コメントを残す