2005/10/17(月)曇り

朝:赤飯、玉子焼き、高野豆腐とカマボコの炊いたん、みそ汁、柿&ヨーグルト。
お腹一杯!

データベースのデータ修正。
問い合わせ対応。

昼:久々に「げんき家」にて「かけうどん、タマネギ天、竹輪磯辺」400円いただきました。
頑張って並にしときました。(^^;)

打合せ。
調べ物。

長老がパソコン買ったのでセットアップ、データ移動しに長老家へ。
無線LANが即つながりました。(^^)
旧パソコンからネット経由で新パソコンにデータ移動。
プリンタも設定。

お駄賃に北海道から届いたジャガイモ、ビール、タカタでコケた時のTAKATAのシートベルトもらっちゃいました。(^^)v
金具チョット歪んでるけど直して使お。

夜:長老家の近所の回転寿司屋「函館市場」に連れてってもらいました。(^^)
店の造りも上等な感じでグー。
カウンターのレーンも2重になってるし、ネタもデカいしまいうー。
11皿いただきました。

その後軽トラで天下茶屋まで送ってもらっちゃいました。(^^)
チャリのカゴにビールとシートベルト突っ込んで、ジャガイモは通勤カバンに詰め込んでハンドルフラフラしながら帰宅。

ヤフオクで来年用部品をゲットしたりして。
あいのり見て。
サルヂエがゴールデンに進出したので寂しい・・・。

寝よ。

コメントを残す