2005/10/16(日)曇りのち晴れ

5時起床。

コンビニで朝ご飯買って阪下へ。
今日はダートミーティングなのだ。

朝:イチゴフランス、クリームコッペパン、ミックスジュース。
ミックスジュース久しぶりですな。(^^)

阪下着いたら路面はニュルニュル。(T_T)
準備してコース作って。

何かみんな最近日本語がおかしい。
「肉食べてる?」って挨拶の言葉ですか!?
「昨日ジンギスカン食べましたよ!」って答えたものの、ジンギスカンは焼肉に分類すべきかどうか悩む今日この頃。(^^;)
肉焼いて食べるから焼肉っぽいけど、脂が足らんのよね・・・。
脂切れてきたので岩崎塾行かねば。(^^;)

Y大先生がお手本走行。
ワコールギャルを横に乗せたからか!?ヘアピンで止まったりスラローム曲がり切れんかったり!
そのくらいニュニュルやとゆーことを身をもって受講生に示したのであった。(^^;)

大きなトラブルも無く午前中終了。

昼:弁当。この弁当がイケてなかった。(>_<)
ご飯が最悪。水加減明らかに間違ってる!(゚Д゚)
ありえへん。
楽しみにしてた昼ご飯がー。(ToT)

昼からは路面も良くなりました。(^^)
昼からタイム計測するので講師の大先生3名のデモラン。
各2人同乗走行です。
ここでもY大先生はチンスポがちぎれる位の激走!

その後受講生がタイムトライアル。
僕の担当してたポストではパイロン1本倒されただけで済みました。(^^)
ヒザはまだおっかなびっくり状態なので、いたわりながら小走りで修正。(^^;)
トラブルも無く無事終了!

大先生達の講評の後、大抽選大会。
僕はクジ運を使い果たしてるので抽選券買わず。(^^;)
立ちっぱなしはしんどいのでパイプイスに座って観戦。
最後に写真撮影して片付けてお開き。
皆さんお疲れ様でした~。

RALLY JAPAN、タカタ、今週と毎週会ってるI大先生はバックギヤが噛み込んでエライことに。(>_<)
積車を取りに帰って阪下までまた帰ってくるそうで。

とっとと帰宅。

夜:ビーフシチュー、ご飯。

テレビ見たりしてゴロゴロ。
寝よ。

コメントを残す