2005/10/15(土)雨

7時前に目が覚めてしまった・・・。
オヤジ化が進んでる!?

朝:トースト、カフェオレ、柿&ヨーグルト。

朝早い内にekのメンテとインテの荷物下ろして洗車しようと思ってたけど、8時すぎには雨が。(ToT)

ナンちゃんから電話かかってきて、明日のダートミーティングの協賛品を手渡しでもらうことに。

猫工場の前で待ち合わせ。
雨の中走ったら下回りキレイになるかと思ってインテで出動!
中央大通り混んでるので裏道に入ったら何と秋祭りで通行止めやて!(゚Д゚)
回り道して何とか到着。

その後(株)Oータケ訪問。
1ロー真面目に仕事してました。
昼休みになって1ローとダベってたらタケポン帰社。
新社屋を見学。(^^)

14時帰宅。腹減った・・・。(^^;)

昼:ブリ塩焼き、おでん、ご飯。

ekの水アカがひどくなってきたので洗車。雨の中。
ついでにインテも洗車。雨の中。
ボトボトや。(>_<) 明日のダートミーティングにインテで行こうと思ってたけど、荷物も下ろされへんしタイヤも換えられへんのでヤメ!
テントとテーブル、イス、長靴をekに積んで作業終了。

長老とミナミで待ち合わせ。

夜:三津寺の「ジンギスカン 心斎橋」にてジンギスカンいただきました。(^^)
塩、タレ、タレ(脂多め)、野菜いろいろでビールぐびぐび~。
あっさりまいうー。
汗だらだらや!(^^;)
わかりにくい場所にある茶店でコーヒー飲んで長老に送ってもらっちゃいました。(^^)

明日は5時起きで阪下でダートミーティング。
寝よ。

コメントを残す