2005/10/18(火)晴れ

朝:ハンバーガー、カフェオレ、バナナ。
昨日の晩ハンバーグやってんて。

調べ物。

昼休み少々フライングして鰻谷の「BURN」へ散髪しに行きました。
今日は混んでて大分待たされてしまった。(>_<)
昼休み残り時間少ないし、マクドでも行くかぁと思ってマクド行ったらメッチャ並んでる!
ヤメ。そーいや朝ハンバーガーやった・・・。

昼:時間無くなったので抜き!痩せた。

業務の引き継ぎ。
元部署引っ越しの打合せ。

今日は岩崎塾行って脂補給しようと思ってたのに、K先輩から電話かかってきて肉八行くことに。(^^;)
そーいや、今日は8の日でした。

夜:肉八にて焼肉!
生レバー、ユッケ、白菜キムチでビールぐび~。
塩系は、塩タン×2、上ミノ、上ハラミ、ツラミでビールぐび~。
タレは、上ハラミ、バラ、テッチャン、アカセン、上ミノ、タンツラ、ハート、ツラミでビールぐび~。

「神座」のラーメンで締めてしまいました。(^^;)
胸が痛めば・・・先生ゴメンナサイ。<(_ _)>

お腹チョーウルトラスーパーパンパンや!
し、しんどい・・・。

ヨロヨロ帰宅。

長老newパソコンに足りないソフトがあったので、長老が軽トラにパソコン積んでやってきました。
チョイチョイっとソフトインストール完了。

猫っぴさんにデータ送ったりして。

やっとお腹落ち着いてきた。(^^)

コメントを残す