2005/10/11(火)曇り一時雨

朝:ドーナツ、カフェオレ、グレープフルーツ。

まだヒザ調子悪い。(>_<)
エスカレーター多用。(^^;)

昨日修正したデータのチェック&お知らせ。

昼:「よしや」の「チキン南蛮弁当」398円いただきました。
ご飯食べてすぐに昼寝。

問い合わせ調べ物対応。
色々調整。

夕方にアナ西元さんからメールが。
大阪出張やけど日帰りやって。
「泊まりで来た時は、絶対焼肉行きましょう」やて。
焼肉って漢字見ただけで催してしまった。(^^;)
2週間”も”顔出してない「岩崎塾」行っちゃおうかなーと思ったけど、ヒザ痛いので心斎橋でリタイヤ。
地下鉄に吸い込まれてしまった。(^^;)

とっとと帰宅。

夜:焼き鮭、ホタテバター、肉とタマネギの砂糖醤油からめ、ご飯。
ご飯お代わりしてしまった・・・。(^^;)

いよいよ秋のドラマがスタート!
「1リットルの涙」:テーマ重い。(>_<)
沢尻エリカかわいい・・・。
「鬼嫁日記」:アットホームダッドの設定をかぶせてる感じ。が、鬼嫁うざいので途中でヤメ。

昨日やってたWRCのテレビをビデオに録ってたのを鑑賞。
車載カメラに僕の乗ってたハイエースが映ってた!
あの中にいましたからー!

寝よ。
明日は東京出張です。

コメントを残す