2005/10/10(月)曇り一時雨

目覚ましセットせんと寝れるだけ寝てやるー!
と思ってたけど、8時に目が覚めてしまった・・・。(^^;)
トシか!?

朝:ドーナツ、カフェオレ。

休日出勤。
人がおらんときにサーバのメンテですわ。

チャリで本町まで。
ヒザはまだ痛いけど、電車やと階段多いのでチャリの方が楽なので。
所要時間は電車もチャリも変わらないのだ。(^^)

サーバのメンテ。

チャリで来たし昼ご飯はちょっと遠出しよかなと思って検討。
胸が痛めば・・・さんが気になってて夜も寝られない「なる山」に行ってみよう!
ケータイで住所調べて地図表示させてチャリでGO!
店が見あたらない・・・、と思ったら休みでした。(゚Д゚)
ならばと前から気になってた「喫茶 アワザ」へ行ったら休み。(ToT)
ならばならばと「グリル マツカワ」を訪ねてみたらこちらも休み。(>_<)
どこもかしこも休みやがって!俺にメシを食わせろー!!
ウオー!っとチャリで道頓堀の「びっくりドンキー」行ったらエライ人混みで、36分待ちやて!ありえへん!
(゚Д゚)
1時間もチャリで走り回ってしもた。痩せてまうわ!

昼:結局本町の「得正」で「カレー大盛り」600円。
得正はチェーン店なのだが、店によってメニューが異なります。
ここは初めて来たのですが、400円のカレーには玉子の黄身乗ってるので、得正の中でもコスパ高し!
汗ジトー。(^^;)

データ修正。
予定してた作業終了したのでとっとと帰宅。

夜:しゃぶしゃぶ、ご飯。

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」見ながら参戦記作成、ブログ更新、オフィシャル記作成、日記更新。
ドラマ重い・・・。半泣き。

つ、疲れた・・・。
寝ます。

コメントを残す