2005/10/12(水)晴れ

ゆっくり起床。
今日は東京出張です。

朝:カレー、柿。秋だなぁ。

南海乗って空港バス乗って伊丹へ。
ヒザの具合はだいぶ良くなってきました。(^^)
歩いてもあんまり痛くないです。
が、目の前でバスが走り去っていきました。(T_T)

バス待ちの間に仕事電話。ビジネスマンっぽい!

伊丹のラウンジの無線LANが今月から使い方が変わりました。
携帯で空メール送ってスクラッチカード削って返信メールからサイトにアクセスしてコード入れてからパソコンで無線LANにアクセスしてパスワード入れてやっとこさ接続できました。
面倒くさすぎるんじゃあああぁぁぁ...。(゚Д゚)

今日のスッチーはイケてなかった。(>_<)
怪獣みたいなおばちゃんやわ、ズリズリすり足で歩くわ最悪。(>_<)
お茶飲んで即寝や。

エスカレーター多用。

昼:チョー久々に「さくら水産」へ。「日替わりB定食」500円いただきました。
鶏の唐揚げ油淋ソース、ポテフラ、キャベツ、みそ汁、玉子かけご飯×2、海苔×2。
500円でソコソコのおかずが出てきて、ご飯・みそ汁・生卵・海苔・ふりかけ食べ放題なのだ!
ご飯お代わりしたらおばちゃんが挑戦的な態度で大盛りにしてきやがった!
玉子かけご飯の醤油増量で対応してやりました。
お腹パンパンや・・・。

会議。

会議終わってからいつもの中華屋「来天華」へ。

夜:生まれて初めて上海蟹いただきました!
カニ食べてる間はみんな無口です。
ミソっちゅーか、子(?)まいうー。
その後中華でビールぐび、紹興酒ちびちび~。
昼食べ過ぎたのであんまり食べられへんかった。(>_<)
2次会に行く勢いでしたが、無事逃亡成功。(^^;)

今月からいつも使ってるラウンジが遅い時間閉まることに。
手荷物検査してから搭乗口と反対の方のラウンジに行かなアカンのだ。(゚Д゚)
もうちょっとしたら航空券の購入期限が3日になるし。(今は1週間)
どんどん不便になっていくやんけ!(゚Д゚)

羽田のラウンジでモミモミ~×2。
リフレーッシュ!

帰りのスッチーは良かった。(*^_^*)
にこやかだし、応対もすがすがしいっす。(*^_^*)
お茶お代わりしちゃった。(^^;)

定刻より10分早く関空到着。素晴らしー!

が、南海電車はいつもの時間のやつしか無いのよね・・・。(^^;)
メールチェックしたりして。
道中日記執筆。

階段はまだ不安が残るけど、歩くのは問題なくなってきた。(^^)
変な所に力入って筋肉痛やけど。(^^;)

コメントを残す