2005/10/02(日)晴れ

6時半起床。
人の携帯のアラームで目が覚めました。
みんな起きる気配無いので起こたりして。

札内SSSに集合して弁当もらって。

朝:弁当。今日のも種類違ってグー。
目玉焼きとか入ってて朝っぽい。(^^)

SS24。
昼間のSSSは見応えあります。
昨日潰れたスイフトはピカピカになってやってきました。
モンタジに怒られたやるなー。(^^;)
トラブルも無く無事終了。
片付け。

昼:弁当。
とうとう弁当も食べ納めです。(^^;)

資材を倉庫に運んで業務終了、解散。
お疲れ様でした~

札内までトップやったペタがリタイヤやって!残念!
優勝した人くらいしか結果わかんない・・・。

今日の宿の丘の上のホテルへ移動。
風呂がデカくて素晴らしい!
へたな健康ランドより良かったです。
が、床がヌルヌルしかけてコケかけた。(^^;)
足グネったかと思ったけど、温泉でマッサージしたら問題なし!

スッキリして帯広へ。

夜:北海道ホテルで行われるパーティーに潜入!
色んな人とご歓談。
淳君に声かけられてビックリ!
タイミング悪く電話かかってきてあんまり喋られへんかった・・・。
料理が無くなってしもたなーって思ってたら追加が出てきた!
食べまくってやりました。(^^)

去年は宿が近かったので2次会へ流れて行ったのですが、今日は宿も遠いし、運転手は飲めなくて可哀想、しんどい、等々で宿に帰りました。

今年は帯広の夜の街を堪能出来んかった。(ToT)

バタンキュー。

コメントを残す