2005/10/01(土)曇り時々雨

3時起床。

山全員で隊列組んで林道SSシノチアキへ移動。
僕の担当は「ロードクロージャー」です。
林道の枝道を封鎖する係ですな。
あと、通過確認の記録もつけました。

2回使うのですが、1回目のSS10は無事終了。

朝弁当の配達が間に合わなかったのでお預けくらってたのでお腹ペコペコ!

朝:弁当。フツーに弁当。

次のSS15までちょっと時間があるので仮眠。

ハイエースのリヤシートで爆睡してたら山長が弁当を配りに来た!

9時半に朝飯食って11時に昼飯ですか!?
僕は問題なく完食したけど、相棒は弁当リタイヤ。
「男ですな!」って尊敬されてしまった。(^^)v
食べれる時に食べとかんと、次いつ食べれるかわからんもんね。(^^;)
ちなみに初めてメニューがかぶってた。
いいです。去年より全然いいです。

SS15はマシントラブル、転倒、スタックと結構荒れ模様。
ラス3の競技車がスタックしてSS終了。
後続車は最遅タイムになっちゃいました。残念!
ワダチがとんでも無い!30cm以上掘れてた!
帰りにオフィシャル車のパッソがワダチからはずれて2輪谷側に脱輪!
牽引ロープ積んでワダチの上をタコりながらハイエースで助けに行きました。
油断したらこっちも亀になりそう。(>_<)
何とか救助完了。
山奥すぎてMOSRA届かん、携帯(FOMAもMOVAも)届かんで連絡取れねー!
ゴールからスタートまで走り回って何とか全員退去完了!
それはええけど、結果的に1人で取り残されてしまった。(>_<) 次はSS21札内SSSやけど、時間間に合うんか!?
オフィシャルもSSですか!?
感で札内に向かいました。
ちょっと回り道してしもたけど無事到着!

弁当配ってたけどもらう間も無く配置に付きました。
頑張って昼飯食べてて良かった~。(^^;)

夜:抜き。

スイフトが1台ガードレールにヒットしてリタイヤ。
レッカー移動されちゃいました。
今日はHさんランサーかインプレッサに勝ちました。

コンビニで買い物してヨロヨロ帰還。

夜食:カップ焼きそば、発泡酒。
北海道限定ってのに惹かれて買っちゃいました。
大盛りで麺200g!!
フタ開けたら100gの麺が2個入ってました。
食べても食べても減らねー!
お腹一杯。
24時にこんなん食ったらアカンよなー。(^^;)
けど、食べなやってられまへん!

ちゅーか、そこから「宴会やるから集合!」って招集がかかりました!
みんなどんなけ元気やねん!?
まぁ、明日は札内SSS1回だけやから楽やねんけど・・・。
チューハイ飲みながら早々に座りながら寝てしもた・・・。

盛り上がってる連中に気付かれないようにコソーっとコテージに戻って寝ました。

楽やっちゅーても明日6時半起きですからぁー

コメントを残す