2005/09/30(金)晴れ

ゆっくり起床。
今日は夜の札内SSSだけなのだ。
集合してミーティング。
弁当もらって解散の所が、弁当到着遅れ。
部屋でゴロゴロしてたら弁当到着。

朝:弁当。去年のホカ弁と違っていい感じ。

北愛国サービスパークへ。
昼ご飯はサービスパークでケータリングなのだ。
時間があるのでウロウロ。

DLサービスに顔出してタイヤ屋さんと歓談。
その後M内さんを発見して大発パドックへ。まりーむさんにTシャツ、ウチワ、ステッカーもらっちゃった!

昼:ケータリングの天ぷらそば、梅おにぎり。
文句を言える状況ではないけれども、わざわざここまで食べに来んと弁当で良かったんちゃうん!?
サービスパークをウロウロ出来て良かったけど・・・。

その後続々と競技車が帰ってきました。
積車に乗って帰ってきたBO○Nが!エンジン壊れたらしい。
パドックでは部品取り用(?)ストーリアのエンジンを下ろし始めてました。
もぐねんさん転倒の情報が!けど、走ってるみたい。
帰ってきて洗車の列に並んでるE藤さんやI藤さんに声かけたりして。
E藤さんはブレーキの調子が悪いらしい。(>_<)
もぐねんさんの帰りを待ってたのだが、時間切れで札内SSSへ向かいました。

夜:弁当。メニューが昼と違う!
去年は絶対唐揚げと鮭が入ってたのに・・・。
今年の弁当は素晴らしい。北海道っぽく無いけど。(^^;)

ささっと弁当食べて配置に付きました。
去年と同じゴール後の誘導です。
お願いしてた通り、メットと反射ベストと赤く光る棒が準備されてました。
メットは十勝のオフィシャル用メットみたい。

プレイベントに三菱、スバル、スズキ車の試乗会。コース走れます。乗りてー!
前座にバギーが走って、クラッシックラリー車が走って、自衛隊のマーチングバンド演奏がありました。
ガンガンBGM流れてた後にマーチングバンド演奏って、キツイ。音が聞こえへん・・・。チョット可哀想。(>_<) 00カーと0カーが並んでスタート!
立体交差で花火ドーン!
ゾクゾクー!

赤く光る棒はかなり効果有り。みんな大体誘導に従ってくれます。
が、ロ○ブには無視された。去年も無視された。チッ。

外人プレスがすれ違いざまに「ハーイ」って声かけてきたので「ハーイ」と応えてやった。
そしたら「ハウアーユー?」って言われた!
「!?」ちょっと固まってしまったが、「ファイン、サンキュー」と応えてやりました。
ここは日本やねんから日本語しゃべれっちゅーねん!ビビルがな。

コース間違えてブレーキロックして突っ込んでくる車が何台かいました。
N田さんは1コーナーでアウトにはらんで、コースを規制してるドラム缶をぶっ飛ばし!
何か動きがおかしい・・・。
E藤さんはN田さんと同じ所でスピン!やっぱブレーキ変っぽい。
それとも僕がおるの知っててワザとですか!?
Hさんはゴールしてきてガーっと窓開けて「ランサーには勝てねー!」って叫びながら去っていきました。(^^)
手を挙げてくれるナビの人がいたりしてオフィシャル冥利に尽きます。
まぁ無事に札内SSS終了。

倉庫行ってゴミ捨てして、帰りにコンビニ寄って宿に戻りました。

夜食:ポテチ(北海道限定バターしょうゆ味!)、魚肉ソーセージ、発泡酒、チューハイ。

酒飲んで24時にバタンキュー。風呂はパス。
だって明日は3時起きで林道SSなんだもーん!(ToT)

コメントを残す