2005/09/29(木)晴れ

ごぶさたしております。(^^;)

6時起床。
名詞作るの忘れてたので慌てて印刷。
切り離しは空港でしよう。(^^;)

最終荷造りして出発!
難波から空港バスに乗って伊丹へ。
バス出発ギリギリで信号が変わりそうやったので走ったら汗かいてもうた。(^^;)
阪高いつもより混んでたけどほぼ定時に空港到着。
空港のパン屋でパンを1個買って搭乗手続き。
アップグレード券で無事スーパーシートにアップグレードできました。(^^)v

朝:焼きカレーパンをラウンジの充実野菜で。あと、トマトジュース。

ネットチェック、名詞切り離し。

朝2:スーパーシートの軽食。
サンドイッチ(ローストチキン、ハムタマ、ハムポテサラ)、きのこのサラダ(松茸入り!)、シーフードカクテル(ホタテ、小エビ)、季節のフルーツ(グレープフルーツ、キウイ、マンゴー)、パウンドケーキ、スープ、コーヒー。

日記執筆。随時書き留めとかないと後が大変だし。(^^;)

一寝入りしたら千歳到着。

去年仲良くなったメンバーと待ち合わせてレンタカーに乗り合わせて帯広に向かうのですが、一番最後に来る人が12時半に来るので時間がある。
時間があるってったって、去年は11時に着いてK村さん待ってから13時過ぎに昼ご飯食べてオフィシャル用バスが出たのが16時やったのでメッチャ空港におったわけで、今年は楽勝ですわ。

とゆーわけで飯でも食べなしゃーないな!(^^;)
が、魂を揺さぶられる食べ物が無く、集合時間に。(>_<) 昼:空港の1階のカレー屋で「ハンバーグカレー」480円いただきました。
ま、値段なり。

レンタカーに乗り合わせて帯広へ。
高速に乗らずに向かいました。
ナビ付いてたのに自衛隊に突っ込んだりして。(^^;)
5時にHQに到着して、受け付けすぐギャラリー整理にかり出されました。
セレモニアルスタートで競技者をプール会場に配置され、スタート前にエントラントと談笑。
Hさん、I藤さん、もぐねんさん、N田さんと会うことができました。

業務終了まで晩ご飯はお預け!
ちゅーか、本来業務するはずでなかったので弁当も無し。(T_T)
行きたい寿司屋さんあったのにー!(>_<) 22時過ぎにやっと晩ご飯。 夜:居酒屋「かかし」にてオフィシャル決起集会!
海鮮、串焼きなどなどでビールぐびぐび~。

去年も泊まった「まきばの家」へ移動。

バタンキュー。

ボチボチアップしていきます。(^^)

コメントを残す