2005/10/03(月)晴れ

8時半に目覚ましかけてたけど7時に目が覚めちゃいました。(^^;)

ホテルをウロウロ。
展望温泉をチェックしてレストランをチェック。
朝ご飯付いてるなんて聞いてなかったけど、何か関係者っぽい人が食べてるし、入るときに何もチェックしてないので突入!

朝:バイキング。和風おかず、洋風おかず、サラダ、みそ汁、ご飯、デザート、フルーツ、オレンジジュース、牛乳、ヨーグルト。
パンとコーヒー、漬物以外の全種類制覇!
お腹チョーウルトラスーパーパンパン!

レンタカーに乗せてもらって千歳へ。
途中副山長から生活担当さんにメールが!
千歳に身内のかに屋さんがあるそうで、寄道決定!

おやつ:夕張メロンソフトクリームまいうー。

かに屋「かに善」にておみやげ送りました。
記念写真もバッチリ撮りました。(^^)

千歳でチェックインして荷物放り込んで電車乗ってサッポロビール庭園駅へ。
無人駅でした。切符持って帰って来ちゃった。(^^;)

昼:「焼肉&ジンギスカン恵庭ビヤシアター ヴァルハラ」にてトリプルジンギスカン食べ飲み放題(90分)
(生ラム・天然塩もみ生ラム・手もみジンギスカン)いただきました。
店長おすすめの天然塩もみ生ラムをレアに焼いてコショウをパラっと振りかけたやつまいうー!
ビールが進む進む。
生ラムはタレにつけて、手もみジンギスカンはタレにつけたりつけなかったり。
一緒に行った部会長は天然塩もみ生ラムしか食べよらへんし!
全部片付けたけどね。(^^)
ビール何杯飲んだかわかんないや・・・。(^^;)

電車に乗って千歳に戻りました。

空港でおみやげ買って。

搭乗口でぷーれすさんに会ったりして。

さぁ飛行機乗ろうかと思ったら「ドアが壊れて修理中」やて!(゚Д゚)
1時間弱遅れて出発。(>_<) 帰りもスーパーシートにアップグレード出来たのに、お腹パンパンすぎて「とびっきりうどん」もビールもパスしてしまった。(ToT)
僕としたことが・・・。
寝てる間に伊丹に到着。
バスのって難波、南海乗って天下茶屋、チャリで帰宅。

荷物片付けてバタンキュー。

あ~疲れた~

コメントを残す